「AZUL by moussy」オリジナルフレグランス
「AZUL by moussy」が仏調香師クリストファー・ラウダミエルとオリジナルフレグランスを製作・販売を開始

絶大な人気を誇るアパレルブランド『AZUL by moussy』は、 香水ブランド「AZUL by moussy -in the spotlight-(アズール・バイ・マウジー・イン・ザ・スポットライト)」を発売しました。 アズールのクールでエモーショナルな世界観を体現した香水は、 弊社が扱う『フレグランス・ディフューザー』の日本代理店(entrex)と、 フランスの調香師クリストファー・ラウダミエルとの製作で、オリジナル香水が誕生しました。 新香水は、ブランドの世界観を作る「アズール」のショップで放つフレッシュで爽やかな香りに、 まるで、光と影が織り成すコントラストのような、 さわやかさとセクシーを兼ね備えた甘く官能的なエッセンスを新たに加え、 エレガント&セクシーな革新的な香りが、あなたの空間を魅惑的に演出します。 AZUL by moussy公式ホームページへ

クリストファー・ラウダミエル

ブランドコンセプト
ABOUT FRAGRANCE 「香り」によるブランディングという考え-Brand Scent-

近年、世界ブランドの多くは、香りを使った五感プロモーションに力を入れ、またそれで成功を収めています。人間の「視覚」、「聴覚」に加え、積極的に「嗅覚」にアプローチする事で、消費者の複数のセンサーに同時に刺激を与え、より強い「Brand Perception」の植え付けが可能。それが商品の販売促進へと繋がっているのです。 『AZUL by moussy』では、店内を演出する香りと同じフレグランスを使用した、ルームフレグランスやボディパフュームをお客様に提供することで、よりブランドとお客様のつながりをきずくことができます。

AZUL by moussy店舗外観写真
フレグランスディフューザーは空間をコーディネートします

「AZUL by moussy」をはじめ、さまざまな業界、有名ブランドにおいて、香りによるマーケティングが 始まっています。新しい販促戦略として“香り”を使う手法は非常に効果的です。 その効果は弊社導入実例も含め数多くの成功を導いています。

特許技術1ミクロン以下の超微粒子を活用した「香り=Scent Marketing」の徹底。 「視覚」、「聴覚」に加え、積極的に「嗅覚」にアプローチすることで、消費者の複数のセンサーに同時に刺激を与え、より強く鮮明なBrand Engagement(ブランドの絆)を築くことが可能。
お店のイメージや楽しい体験を、香りを使って記憶に残し、それを引き出すことにより、意識的に集客を行うことができます。 「香り」を利用したブランドプロモーションのご提案

ピーサポートでは、フレグランスを利用した、さまざまな販促物としてのグッズ展開が可能です。 お店やオフィスでお使いの香りと同じ匂いのする、オリジナルのルームフレグランスやキャンドルなど、 アメニティ商品を多数取り揃えております。 もちろんオリジナルの印刷物やグッズの制作も承ります。 ご企画の案件やイベントの空間に“プラスワン・プランニング”として、貴社にぴったりの香りを使った空間を 演出します。「香り=フレグランス」のブランドプロモーションをご提案します。

Copyright (C) 2014 Psupport Corporation. All Rights Reserved. Powered by varie